ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

アテンダント日記

男の隠れ家 もちろん女性の方にもオススメの1冊!!だからみんな読んでみて!!

2011/01/20

1.20(木)大雪

 

みなさんお元気ですか??

久しぶりのブログです。ごぶさたしてました・・。

今日も大雪!!吹雪いてますが、アテンダントは元気にやっています。

 

12月末、宮津駅のブログ駅長さんと出会うことが出来ました♪その時に、こんな本を頂きました!!

じゃん!! その名も男の隠れ家!!!

 

男の隠れ家.jpg

 

カッコイイ名前の本で、何が書いてあるんやろぉ??興味津々!!

表紙には、ローカル線の文字がっっ(Д)キラリーン♪

 

しっかりと付箋をしていただいてました!!

開いたページには、ドン!!

 

男の隠れ家 (1).jpg 

『 北近畿タンゴ鉄道 宮津線 』スゴイ━━━━(゚Д゚)━━━━ !!!!

 

5ページに亘ってKTRの宮津線の説明がされています。

文章を読むと、宮津線に乗ったような気分になれるような、そんな気分になれると思います。本当に、ことこまかく書かれていますよφ(・∀・ )

 

そして、宮津ブログ駅長のコメントも!!

 

KTR車両をメインに、ディスカバリー号、お店・旅館の紹介もされていました。

 

男の隠れ家 (3).jpg私が面白いなと思ったのは、東雲駅の近くのポストが紹介されていたところです。

取材に来てくださった方の目の付け所がナイスやなぁぁって思いました。(^∀^)ゞ 

 

運転士さんの優しい姿・カッコイイ姿もバッチリ写っていましたょ☆

 

 

男の隠れ家 (2).jpg

 

KTRの他にも6つのローカル線が紹介されていました。KTRと似たような雰囲気を感じて、ホッこりなれます。

あと、運転体験が出来るところの紹介ページも!(゚Д゚≡゚Д゚)

免許がないと運転は出来ないと思ってました!紹介されている場所だと私たちでも運転が出来るんですね。スゴイです!!体験したいデス~≧∀≦b  

 

 

男の隠れ家(4).jpg

 

毎月27日の発売のようです、まだKTRが紹介されている2月号も、書店においてあると思いますので、ぜひぜひ見てみてください!!

 

本当におすすめの本です。(´*)


ページトップへ