ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

アテンダント日記

パワフルなお客さま!!

2011/07/12

7.12(火) 晴れ

 

1609D 福知山(9:58発)→天橋立 

快速 大江山浪漫号

 

11日の出来事です。

綾部からお越しの、女性3人組のお客様にお会いしました。

とっても明るい方達で、私が車内をまわっていると、声を掛けてくださいました。

 

お話を聞くと、3人は元教師仲間で、月に1回こうして集まって、旅行に行ったり、パターゴルフをしたりされているそうです。*・ω・)o

 

「丹後は懐かしいねぇ。私ね、峰山に住んでたことがあるの。70年前に」

 

70年前!!??工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 

なんとお客様は、91歳だそうです。Σ(゚Д゚)

(向かって1番左の方です。とても91歳には見えません!!)

 

 

2011.7.11 (1).jpg  

「私がこの3人の幹事をしてるんですよ。長老なんです」と笑っておられました。≧∀≦他のお2人も83歳82歳だそうですが、とてもお若くみえました。

 

「今NHKの朝のドラマで"おひさま"ってやってるでしょ。あれがちょうど、私たちの青春時代なのよ~」と、またまた大笑い。本当に皆さん元気!!

すごく明るくて、お話もすごくおもしろくて、私も元気をもらいました(´▽`)

 

何十年たっても、こうして仲良くいられる仲間がいるのは、本当に素敵なことだと思いました。

 

「やっぱり人間は笑ってなくちゃ。笑うことが1番(*^ω^*)!!」

(笑顔に勝る化粧なし!!) 

 

お客様を見ていると、私もそう思いました。

たくさんの笑顔と元気をありがとうございました。

是非また3人で遊びにきてくださいヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

 

 


ページトップへ