ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

アテンダント日記

♪知事と和ぃ和ぃミーティング♪

2011/07/21

7.20(水) 曇り

 

18日に、KTRの車内で"知事と和ぃ和ぃミーティング"が開催されましたヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

 

KTRの魅力アップに向けて」というテーマのもと、京都府の山田知事と話し合うというもので、KTRと関係の深い沿線の方々と一緒に、私も参加させていただきました。

 

"和ぃ和ぃミーティング"が行われたのは、丹後夢列車Ⅱの車内でした。

いつもの臨時列車と同じように、畳を敷いて、お座敷列車として運行しました☆

 

 

夢ちゃん②.jpg

和ぃ和ぃミーティング (6).jpg     和ぃ和ぃミーティング (7).jpg

知事の進行で、意見交換会が進められました。

 

和ぃ和ぃミーティング (8).jpg     和ぃ和ぃミーティング (9).jpg

 

知事が「ケーキを食べながら、和やかにいきましょう」と言ってくださり、吉津婦人会の方々が作ってくださった、シフォンケーキやアイスコーヒーをいただきました

(*´*)

 

和ぃ和ぃミーティング (2).jpgのサムネール画像 

とっても緊張していましたが、美味しくてペロリと食べてしまいました・・⊃д⊂)笑♪♪ケーキを食べている最中も、突然話を振られるので、一瞬も気を抜けませんでした。Σ(`д´;)

 

1人1人、マイクを使ってお話をしたのですが、自分の番が近づいてくるたびに、心臓が飛び出しそうでした。アテンダントの仕事をしていて感じたことや、お客さまからの意見などをお話させていただきました。

 

和ぃ和ぃミーティング (3).jpg     和ぃ和ぃミーティング (4).jpg

 

沿線を盛り上げようと、頑張っていらっしゃる方々のお話も聞くことができ、とても良い機会でした。

 

これからも、沿線の方々と協力して、KTRや丹後の魅力アップに努めていきたいと思います。

 


ページトップへ